不動産ブログ
収益を目的とした、収益不動産が注目されています
不動産投資市場が拡大しています。超低金利時代が続くなか、手元資金の運用難に苦慮する富裕層の方々の資金が投資用不動産へと流れています。また、サラリーマンやOLの方も将来の年金不安に備え、自分年金として収益不動産を購入しています。一方で、このような投資用不動産の借り手需要はどうでしょう。シニア層の都心回帰現象はマスコミでも注目されています。また、雇用不安や長期ローン負担を嫌って、持ち家を買うよりも賃貸住宅の身軽さを好む「選択的賃貸人」と呼ばれる人々も増 加し、少子化と言われながらも東京を中心に需要は増加傾向にあります。このような社会情勢の中、収益性と安全性のバランスに優れた不動産投資が人気を集めています 。
あらゆる情報ソースを駆使してお客様のニーズにお応えします
㈱きふねでは、インターネットはもちろん、地元「恵比寿」で培ったマクロな情報ネットワークを活かし、購入者の方が選択肢の幅を広げることができるように、できるだけ多くの物件情報を収集し、収益性重視、立地重視、安全性重視、将来の資産性重視、相続対策等々お客様の目的によって本当に必要で的確な情報を提供致します。
購入後の管理運営が最重要ポイントです
大切な資産を投入して収益不動産を購入しても、賃料不払いなどの不良入居者の防止や空室の対策等について的確に対応できているかによって、実際の賃料や利回りが変わります。しかし、現実的には一部の専門家を除いては個人でそれを実行、継続していくことはほとんど不可能です。 だからこそ、㈱きふねは物件を取得した後の管理運営こそが最重要と考えています。最低限のコストで日常の雑務を専門家に任せ、安全で確実な収益を得ることこそが不動産投資の魅力ではないでしょうか?ご購入からその後の管理運営までトータルにお任せ下さい。お客様の大切な資産運用を通して安心の将来を応援いたします。
更新日時 : 2009年12月02日 | この記事へのリンク :