不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オーナーの皆様へ

㈱きふねの賃貸管理システムは、単純募集依頼のほかに2つのプラン (集金代行プラン・一括借上プラン)で、オーナー様の安心確実な賃貸経営をお約束致します。『賃料の集金などが煩わしいのでは』あるいは『空室になったら』などのご不安を当社の賃貸管理プランが解消致します。当社の賃貸管理プランは、オーナー様のご希望により選んでいただくことができます。



■入居者募集の手間がかかりません

㈱きふね では賃貸仲介も行っております。自社での募集はもちろん、
各種賃貸情報媒体の利用等、入居者募集を幅広くスピーディに行います。
契約・更新の煩わしさがありません。
入居者の審査から各契約の手続き、賃料、更新料の交渉まで、オーナー様に代わり当社が行います。


■集金の手間がありません

○集金代行プラン
○一括借上プラン
賃料は、入居者より集金後、毎月 10 日に当社より送金致します。また、賃料滞納の際は、オーナー様
に代わり当社が督促などの業務を行います。


■苦情処理に悩むことがありません

入居者からの苦情、近隣住民とのトラブルにも当社が解決に向けて誠意をもって対処致します。
入退去時の手続きの煩わしさがありません
入退去時の主な手続きや、室内の点検作業なども当社がオーナー様に代わり行います。


■空室時の賃料の心配がありません(借上プランの場合のみ)

借上保証契約締結後、当社から毎月借上賃料を送金致しますので、空室になっても毎月安定した
収入が見込め、収入減の心配がありません。なお、借上プランは戸数にかかわらず、分譲マンション
の一室からでもご利用いただけます。

更新日時 : 2009年12月02日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー